すきなこと

 

こんにちは

セラピスト蒼井よしえです😄

 

ブログ始めたのに更新できてませんでした😣

先週、嘔吐下痢にかかりまして💦

仕事も休むはめになったりと案外な

ことになってしまった上に

年に一回の夏休みで旅行を予定していたので

体調完全復活しないまま

バタバタ旅行にでてしまいやっと

すこし落ち着いたしだいです💦

 

当時、吐き気がすごくてお腹すくのに

食べられない…

すこし調子いいなぁっと食べると

トイレへダッシュ💨

コントのようなことになってました😅

 

完全復活なわけじゃないのに

旅行先は韓国🎵

はい😄

香辛料はいりまくりです😆

完全なる刺激物ですw

 

でも、大好きなのです辛いものが!

目の前にして食べないなんて選択が

できましょうか!!

頭と心の葛藤の末

心が勝ちましてがっつり食べました⤴

おいしいーしあわせー😍😍

 

やっぱり好きなものは心を幸せに

してくれます。

 

もちろんそのあとに胃薬飲むはめになりましたけどw

韓国に来て調子は復活!

好きなところにきて好きなものをたべる👍

体調が悪くなるはずなーい😁

 

好きなことのパワーって大きいですな🍀

f:id:yoshie-room:20160925225416j:image