パワースポット✨

こんばんは🌙😃❗

 

セラピストの蒼井よしえです😄

 

まだ韓国滞在中です🎵

今日は韓国のパワースポットである

キョンボックンにいってきました🎶

韓国に来たらいつもいってしまいます

王さまが暮らしていたところで

風水的にきちんと考えられ

四方の山からパワーが集まるような場所に

たてられてるので、通り道にたってると

なんだか元気になります✨

 



f:id:yoshie-room:20160925230300j:image

私は海外は韓国しかいっことありません

韓国ばかり20回はいってると思いますwww

他の国にもいけよ!って感じですが

なぜかこの国にひかれてしまう❤

 

なんでかなぁとヒプノで前世療法してみたところ

韓国かはさだかじゃないにしろ

昔の韓国のキーセン(日本でいうところの芸者さん)

のような格好をしていたり

その人たちを育てている女将的な自分が

見えました。

前世があるかないかはわかりません。

潜在意識は過去も未来も時間軸ははっきり

わかりませんから、どこの時間にいったかも

わかりません。

ただ、私が導かれたのはその時代で

感じたのは韓国でとても充実していた

という実感がありました。

だから、この国にこんなにもひかれるのかと

ふにおちた気分になり、ますます韓国ラブです❤

 

私みたいになにか気になるけど

なんでかわからない?

そんなときは前世療法やってみると

意外なことがわかるかもしれませんね😆


f:id:yoshie-room:20160925233257j:image