名前でわかる性質

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

ことだま鑑定結果は⬇

 

下の名前を平仮名にして

1つずつ説明されます✏


f:id:yoshie-room:20160929234023j:image
私の場合は

よ…よるのカード

し…しおのカード

え…えだのカード

 

なんじゃこりゃ?

どういう意味なの?

てカード出されたときみたことないタイプ

だったのでチンプンカンプン🙉

あやしさ💯

だったのですが…

 

『よ があらわすのは情報収集や分析がうまかったり、慎重にものごとを考えられるタイプです。』

→😒へぇー(心の声)

 

『し があらわすのはバランスのよさ。周りの空気をよんで発言できたり、話し合いをひっぱっていったりする力をもってます。』

→😒ふぅーん

 

『え があらわすのは枝がどんどん伸びていくのと同じで自由をもとめます。興味があることや楽しそうなことをみつけると、ぐんぐん手を広げていく感じです。とにかく自由の基準がたかく、周りからみて充分自由だよね。といわれてももっと上の自由をもとめます。』

→😓あらっ?

ここまでは半信半疑💀

 

『よ と えは真逆の性質といえるカードです。慎重なあまり石橋を叩きすぎてこわれて、わたれなくなるような、周りからみて120%安全に見えてもなっとくできない。いろいろ頭でグルグル考えて行動できなくなる。

反対にえは自由を求めていろんなことに手をだして、上ばかりみて下をみれなくなり根がくさってしまうこともあります。しっかり自分がどうしてそれがやりたいか、好きなのかとか根っこをしっかりつないでおくと大丈夫。真逆の慎重さや情報力を合わせて使っていくと、しのバランス力があるのでちょうどよくなるかも。ただ、しは人をよくみるあまり、自分もみられているという意識が働きカッコつけるというか見栄をはってしまう性質があるので、泥くさい仕事もやってみるという気持ちでいてくださいね。』

 

なっーーーーーーー!😲😲😲

アドバイスいただき、グループコンサルで言われたことや、自分でもなんだかなぁって気になってことが全部でてきて驚いた!!

 

生年月日もなにも言ってない名前だけなのに

あたってるんですけど😱

世の中のよしえはみんなこんな感じなのか💦

すごく気になるwww

他のよしえさんの意見きいてみたい😆

 

そして、鑑定士の方がヒプノセラピストでもあるということで、更になんだか縁を感じましたわ😁

前に座ったときに潜在意識によりそわれたのかな?どっちにしろ最後はすっきりな鑑定結果いただいていい経験になりました🎶
f:id:yoshie-room:20160930000800j:image