いつまでも女性力は大切ですね

こんにちは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

お天気すっきりしなくて

なんだかジメジメですね😩

そんなときは楽しいガールズトークと

おいしいスイーツで❤
f:id:yoshie-room:20161001185802j:image
f:id:yoshie-room:20161001185812j:image

たまらん幸せ♪

 

こんな女子力ではなくw

 

電車でみかけたおしゃれなおばあ様をみて

いくつになっても女性力たかめな人素敵と

思いました✨

 

腰はすこし曲がっているけど

上下のアンサンブルで帽子もかぶって

上品な感じの方が電車をおりるときに

前に座ってた女子高生の両膝を

両手でスッと閉じてだまっておりていきましたw

 

それをみて自分の足もさりげなく

とじたのでした😁

いくつになってもそういう所を自然と

気を付けてる女性って

素敵だなぁと思った日👠