なぜか癒される

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

ここ数日なんだかイライラさんが私のなかで

ぐるぐると渦巻いてて

なかなか落ち着いてくれなかったのですが💧

 

このところ行けてなかったゴスペルレッスンに

久々にいって思いっきり歌ったら

驚くほど癒されてスッキリしてしまった😂

大きな声をだすのももちろんストレス発散に

なったんだろうけど、ゴスペルはなぜかいつも嫌なことや悲しいことがあったときは絶大な癒しを与えてくれる✨

 

私はキリスト教でもなくなんなら無宗教だし

ゴスペル始めたのも「天使にラブソングを」をみてなんだか楽しそう🎵

って気軽に始めたのに、習い事でいちばん続いてるし、これからも続けていくものだと思う😊

 

ゴスペル=god spell

神様の言葉を歌うからだろうか

本当につらいとき涙がとまらなくなったり

自分でもわからない何かが心の奥からわいてきてどうしていいかわからない感じになる

なんで泣いてるのかわからないのに涙がとまらなくなるときは

あぁ、私無理してたんだなって気がつかされたり…

本当に支えになってるもののひとつ💓

 

英語がわからなくて意味がわからないのに

心が揺さぶられる感覚はなんともいえない

つらいことや悲しいことがあったとき

ゴスペルきいてみてください😊

すごく癒されますよ✨