新しいストーン✨

こんにちは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

かれこれ10年前くらいに友達がつくって

よかったとすすめられつくったはストーンのブレス

生年月日やそのときのお願い事なんかをあわせてつくってもらっていたのですが

なんだか友達のに比べてかわいくないし

つけると気分悪くなるのでつけなくなり

でも、下手にすてるのもなぁとどうしていいかわからずとってました💧

 

このごろ違う友達とあったときに友達がよくいく

石のお店に一緒に行きそのときはなにもかわずにつきそいだけだったのですが

なんだか突然思い出したからいってみました😊

昔のブレスをもっていきみてもらったら

石の質もあまりよくないし、たくさんの石をいれると石同士がつかれるからよくないらしい💦

そして、アクセサリーとしてつけるのはいいけどパワーストーンとしての役割はあまりなくなっているってことがわかり

もともとつけてなかったし、葬ってあげることに👼

 

糸をきってばらばらにして海になげるか、海につながる川でもいいらしい

もしくは土にうめてあげるという方法を教えてもらったので今度やってあげようと思う😣

あまり相性はよくなかったけど、なにかの縁で私のところにきてくれたんだし😊

石って遠い昔からかわらずあって、ほんとににごったりするからいきてるみたいで不思議なものですね❇

 

しかしながら、昔買ったブレスが結構なお値段だったので伝えると、そんなにするなんて!と驚かれたのでどんだけやばいの買ったんだろう😵

昔はまだ石があんまりしられてなかったので

足元見る人もいたんだとか…

今はほとんどそんな人はいないらしいので

安心してくださいw

ちなみに昔の石たち
f:id:yoshie-room:20161028003725j:image

 

てことで

あたらしい石でブレスつくってもらいました


f:id:yoshie-room:20161028003808j:image


今度はアメジストとトパーズとシトリンとクォーツです🎵

クオーツはどのブレスもだいたい主体で他の石をいくつかいれる感じのもののほうが石が疲れにくいようです😄

 

アメジストは女性的な魅力をひきだす

出会いをもたらすなどなど

 

シトリンは豊かな人生をあたえる

幸運に近づく、仕事の成功などなど

 

トパーズは愛とチャンスをつかむ

賢き人への成長、素晴らしい未来を手にいれるなどなど

 

クォーツは癒しと浄化、清いエネルギーの循環

純粋な心、魔除けのお守りなどなど

 

石によっていろいろ意味があるので合わせてつくってもらえます

今回はセラピストとして成長していけるように組んでもらいました😆😆😆

 

これからどんな方々とご縁があるのかと

ワクワクしますね💕