なぜか敗北感( ´△`)

こんにちは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

このところ旅行だったり

体調不良だったりを言い訳に

1ヶ月ほどジムをさぼっていたら

親切なことに電話がきまして💦

 

ジム「ながくきていらっしゃらないようなので、体調悪いですか?」

 

わたし「いや、そういうわけでは…」

 

ジム「あっ、お仕事が忙しいですか?」

 

わたし「まぁ、そうですね…」

 

ジム「次はいつみえる予定ですか?」

 

わたし「あ、あした行くつもりでした💦」

 

なんだこのすごいプレッシャー😵

もともと運動が本当に嫌いなのでこのくらいが

合っているのかもしれないw

おしりたたかれる感じで久々のジムへ

どうせなら楽しいほうがいいので

今月から新しい曲に入ったということで

HIPHOPの教室へ♪

 

ものすごく複雑💦

そして早い😣

前や横にはわたしよりかなりの人生の先輩と

思われる方々が普通に踊っているという

なんだろこの敗北感😂

 

最終的によくがんばってるよ!とはげまされるw

やはり人生の先輩方にはかなうわけもないと

思った日😞

 

そして全身筋肉痛😢