HAPPY TIME♪

こんにちは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

昨日はそれはそれは素敵な体験してきました🎵

趣味でゴスペルをやっているのですが

ゴスペルで有名なKirk Franklinのライブへ

ビルボードへいってまいりましたーー😆

 


f:id:yoshie-room:20170204134655j:image

 

初めからテンション⤴⤴

客席も一緒に歌って踊ってさわいで

クワイヤもサポートメンバーもみんな

かっこよくて🎶

大好きなナンバーを生できくことができて

一緒に歌えるなんてこんな幸せあって

いいのかしら😳

 

いろんなつらいことや悲しいことも

包み込んでくれるような

すごくパワーをもらえるような

とても愛にあふれたライブだなぁと

楽しみながらも感じてました💓

pray timeになったとき

本当になにかがおりてきているような

とてもとても満たされた時間

自然と涙がこぼれる感覚

こんな時間をすごせたことに本当に感謝です✨

みなさんにも素敵な時間がおとずれますように😊
f:id:yoshie-room:20170204134831j:image