ブランクは関係あるのか問題( ・∇・)

こんにちは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

ずいぶん寒くなりましたねぇ

人恋しい季節です❤

私だけかもしれませんがw

 

仕事やら勉強やらで昨年は恋愛というものに

とんと関心がなく

気がつけば何年一人だったかしらと思い出せないくらいのブランクがあるわけですが

そんな私も20代のころはすぐに好きな人をみつけ

どーんと突破するタイプでした😆

しかし、気がつけば好きってどんなだったかな

なんて恋愛音痴になっているありさま…

これはブランクのせいなのか

歳のせいなのかw

 

相手に求めるものもかわった気もします

昔の私は自分に自信がもてないところから

自分を求めてくれる相手を好きになり

必要とされることと愛情を混同し

嫌われないように顔色をうかがい

言葉じゃ言えないけれど自分の思い込みの

尽くすという行動で自分の存在価値をみとめて

もらおうとしていました💧

そして、都合よく使われても必要とされてると

思い込ませていた

まったくもって勘違い重い女です…

 

自分に自信がもてない😢

自分を好きじゃない💔

そんな人に多く見られる現象だと思います

本当の恋愛はできない状態だったのかも

 

ヒプノセラピーに出会い

少しずつ自分をゆるせるようになり

嫌いだったところもかわいいじゃん

なんて思えるようになってきたら

いままで好きになっていたようなタイプを

みても何も感じなくなりました

自分の中で何かがかわっていっている

そう思うことも多くなりました

 

年齢やブランクで恋愛感度がおちてるのも

あると思いますがw

このごろなんだかワクワクするような

何かがおとづれそうな予感がしてきました🎵

周りに素敵なメンズがいるわけではありませんが😂

セルフチャネリング⤴かなと楽しみに

まってみます😊

 

そういえばこのごろおいしいカレーに

出会いました🎵

その出会いを予想したワクワクだったりして…


f:id:yoshie-room:20170111195335j:image