直感は大切

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

夜は仕事あとの友達と合流して

ご飯にいってきました🍴

なにも考えずふらっ~と歩いて

ここにしよっ!ってとこにふらっと

入ったけど…

めっちゃ美味しかった😋🍴💕


f:id:yoshie-room:20161001234557j:image
f:id:yoshie-room:20161001234618j:image

お酒がすすむおいしいおばんざいでした

⬆かなり飲めませんがw

 

自分の直感で動いていいお店みつけるなんて

おいしいもの食べてるときが幸せだから引き寄せちゃったんだろうな😆

 

このごろふとブログかいてて思ったけど

これ完全に食べ物ブログのように

なってきてますが!!

セラピストのブログでしたwww

 

幸せな瞬間を残すと

食べ物ばかりになるという😁

 

そして素敵なお店をみつけたときは

更に幸せプラスですね✨

 

〆の焼おにぎり南部鉄器鍋でたいてて

南部味噌までついてきて

これはかなーりはまりそうなほっこりな

おいしさでした🍙

今日も出会いに感謝😊
f:id:yoshie-room:20161001235336j:image