地震大丈夫でしたか?

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

昨日は鳥取地震があって

私のすんでいる大阪もゆれました💦

 

高い場所で仕事をしていたため

軽いゆれからどんどんひどくなって

とても怖かったです😣

はじめは自分がめまいをおこしているのかと思って、疲れてるなぁとのんきにかまえてたのに

途中から心臓がドクドクと強くなり気分悪かったです😵

 

大きな地震を経験したことがあるかたは

フラッシュバック現象などおこったんじゃないかと

心配になりました

 

ここ数年ほんとに自然災害が多くて

まるで地球からのメッセージのような気がして

不安になったりします🐾

自然を大切に感謝することを忘れないようにしていこう😌

 

鳥取や近郊の被害がこれ以上広がりませんように

不安の日々がながく続きませんように

すこしでも心穏やかになりますように

祈っています✨

 

昨日ははお友だちの家で鍋パーティの予定だったので

初めておじゃましましたが

いつもなら素敵🎵となると都会の夜景も

昨日はなんだか怖く感じました😢
f:id:yoshie-room:20161022020029j:image