わくわくすることを楽しむ♪

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

今日もお天気よくて☀

すきな場所をぶらついてランチしたり

お茶したり満喫な一日をすごせた😊

 

何度も前を通ってきになってたけど

なかなかはいる勇気がなく入ってなかったお店へ🎵

 

なかなかのボリュームでお手軽フレンチ🍴

お店もかわいくて勇気をもって入ってよかった😆

これも出会いですね

自分がワクワクする方向へいくと

こんなおいしいものに出会えました✨




f:id:yoshie-room:20161025030002j:image



f:id:yoshie-room:20161025031358j:image


 

 お店もかわいい❤
f:id:yoshie-room:20161025030037j:image


お腹いっぱいになったあとは

まったりするお茶タイム☕

たくさんのお茶から気になるものを選び

作法を教えてもらいながらおいしいお茶とスイーツいただきました❤
f:id:yoshie-room:20161025030325j:image
f:id:yoshie-room:20161025030337j:image
f:id:yoshie-room:20161025025949j:image

古民家の改装されたお店ですごくくつろげました

 

ここ数日はすきなことできてるから

とっても心がみたされております♪

わくわくって大事ですね😊

その感覚を見落とさずにしっかりうけとると

だいたいステキな出会いがまってます✨

わくわくに敏感に❤