怒りのほこさき

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

すこしばかりお久しぶりですが

なんでお久しぶりかというと

セラピストとは違う仕事もやってまして

そちらでのストレスがはんぱなく…

セルフコントロールをすべく

チャネリングやらレイキやらやっても

なかなかコントロールできないくらい

怒りがこみあげてきてどうしようなく💧

こんなときにブログかいてもどす黒いものが

でてきそうだったのでやめていたわけですがw

 

また自分がおかしいのか?

私はへんなこといってるのか?

真面目に考えてやっているだけなのに…

などなど考えすぎるまた悪い癖もでたり…

 

結果、あきらめた(´∇`)

 

だってすべて私だし

誰が正しいとかないし

人それぞれ価値観も考え方もちがうし

わかってもらおうなんておもうのがそもそもおかしい話だった💦

時々でてくる私の中の

頑固さんと真面目んさんがちょっとご機嫌を

そこねただけだわ😃

ふにおちるとその子も笑顔にかわってくれるし

 

私はわたしでいい♪

人それぞれ癖も違う❗

いろんな人がいるから世の中おもしろい😆

今日はたくさん運動もしたし

おいしいもの食べてゆっくり眠ろう😁
f:id:yoshie-room:20161102222631j:image