私について

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

ブログ始めてから自分の紹介を

あまりできていなかったので😅

今日はすこし書いていこうと思います。

 

初めに書いたように

ヒプノセラピスト

レイキマスター

チェネラー

としてセッションをさせていただいてる

わけですが

 

諸事情により顔がだせません…😩

というこで写真やブログの雰囲気で

蒼井よしえの人となりを感じとって

いただかなくてはならないという😅

 

普通はセラピーをうけるにあたり

セラピストとの相性も大切だと思いますので

申し訳ない状態ですが!

ブログで私のことを少しずつお伝えできたらと

思います✏

 

この人なんか気になるけどとか

なんか共感できるからセッションうけて

みたいかもとか

思われたら会いに来てくださいw

 

しかしながら、まだセッションのメニューなど

アップする方法がいまいちなので

そちらについてはしばしお待ちを😨

 

 

ブログでは顔はだせませんが

中身はオープンマインドなタイプでして

ボロボロとだしていきたいと思います😁

 

ビジュアルはご期待にそえず⬅誰も期待してない

絶世の美女ではありません💔

どこにでもいる顔であります✋

よく近所の誰々ににてるとか

親戚の誰々ににてるとか

学生時代の誰々ににてるとか

芸能人ではない人ばかりににてると言われるので

よくある顔なんだと思われます😆

 

歳もそこまで若くないアラフォーです

ブログをみてわかるように食に貪欲なため

よくいえばポッチャリ癒し系🎵

悪く言えば子ブタ系🐷

 

 

いろんな意味で癒し系なビジュアル🙌

伝えられたかな?

続きは次回に🙋