台風がぞくぞくとやってくる

こんばんは

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

ここのところ台風がゾクゾクとやってきますね🌀

地震もふえてるしなんだか警告されてる

ような気分になってしまう😨

 

地球から宇宙からのメッセージのようで

もっとたくさんの愛をもって日々すごして

いこうと思う今日この頃✨

 

被害がでないよう祈るばかりです😫

 

日々のあたりまえのことを

あたまりまえとおもわず感謝の気持ちを

忘れずにいかないとなと思います😊

 

まだまだ雑音や日々のいろんなことに

振り回されることも多いなぁ

できるだけフラットにいこう🎵

 

台風がはやく落ち着きますように🙇