メリークリスマス🎄✨

こんにちは😊

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

クリスマスイブにゴスペルライブ

やってきました🎶

しかも重要文化財な会場で✨

ステージの金が本物なので傷つけたら

高い修理代がかかるので気を付けるよう注意

あったりとドキドキ💓しましたが

⬆立ち位置金に近いため(笑)

 

なんとか無事に終わりました😊


f:id:yoshie-room:20161225050238j:image

 

キリスト教を信仰しているわけじゃ

ありませんが、聖なる夜にゴスペル✨

外ではすてきなイルミネーションや

プロジェクトマッピング

なんて素敵なイブ❤

ステージのリハやらで外の綺麗な景色は

写真とれずですが💦

 

ステージで歌っていると何度か

不思議な感覚になりました

なにかに見守られてような

胸がゆさぶられるような

まさに神様がおりてきてるんじゃ

なかろうかと錯覚するような感覚

 

まさに聖なる夜に心があたたかくなる

素敵な贈り物をたくさんもらった気分です🎵

みなさまに聖なる夜にたくさんのHAPPYが

おとずれますように✨

ハレルヤ!




f:id:yoshie-room:20161225051344j:image