幸せな気分🎶

こんばんは😊

セラピストの蒼井よしえです🍀

 

このごろ寒いと思ってたら

今日はなんだか暖かくて

温度差はげしいので体調管理

気をつけないとですね💧

 

そんなこといってる私も少し前に

風邪ひいて復活したばかりです💦

ゴスペルライブ前になっていたので

すごーく焦りましたが😵

なんとか間に合いました😆

あとはイブのライブまで管理きをつけて

楽しくステージにたちたいと思います🎵

 

そんなこともあり仕事やら

趣味やらでバタバタとすこーし疲れも

でていましたが

久しぶりにお友だちとランチへ🍴

前々からどうしてと食べたかった

念願のパンケーキのお店にいってきました♪

ほんとにフワフワでハニーもおいしくて

3枚をあっとう間に食べ終わり

お店の名前のとおりに

しあわせ~な気分になったスイーツでした🍰🍩🍮✨

 

お天気よくておいしいもの食べて

幸せな気分になれる✨

なんて素敵な日


f:id:yoshie-room:20161219234414j:image

前の私ならこういうことで幸せを

感じなかったかもしれない

いつも満たされないものをかかえてたような

すれた人だったような気がする

少しずつだけと1歩1歩かわってきてる

自分にも驚くし、潜在意識ってすごいなぁって

思った

かわいいカフェ☕やおいしものをみつけて

それだけでもしあわせ✨

健康であることに感謝✨

人の性格はなかなかかわらないかもしられない

でも、見方をかえると同じものでも

違うように見えてくるから不思議♪

かわいいカフェも発見しました😆

居心地のよい場所がふえるのはいいことですね
f:id:yoshie-room:20161219234654j:image